パステルフォローアップ講座受講いただきました

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

昨日は、熊本市内にお住まいのMさんに和アートフォローアップ講座を受講いただきました!

 

Mさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

Mさんは、正インストラクタ―さんで、今回は、描いたことがない4作品を描かれました。

4枚とも大作でしたが、すっごくきれいに描けましたよ~☆

 

 

 

(Mさんの作品)

 

 

(NOBUKO)

 

作品を描く際に便利なグッズを紹介したり、キレイにグラデ―ジョンを描くコツをお伝えしたり、いろんなアドバイスもさせていただきました。

ちょっと知っていると格段に作品が良くなります。

きれいに仕上がるとうれしいですしね~!

 

これから自宅教室などやっていきたいというMさん、ぜひパステルの輪を広げていきましょう♪

パステルの資格を取ったけれど、いろんな作品を描いて自信をつけて、インストラクターとして活動したい。新しい作品を描いてみたい。いろんなコツをマスターしたい。

そんな方にも対応しています。