佐賀県にパステリア書インストラクタ―さん誕生!

佐賀のKさんが熊本まで受講に来てくださいました!

ありがとうございます♪

 

実は、Kさんとは、他の生徒さんと共通のお知り合いだったので、驚きました☆

それもすごい最近にご縁のあった生徒さんだったので、ビックリです。

 

素晴らしい出会いに本当に感謝しています☆

 

 

2日間にわたって、パステリア書初級、中級とホ・オポノポノも受講くださいましたよ!

長丁場だったのですが、妥協せずしあげてくださいました。

墨文字は初めの方は、慣れずにいらっしゃったようですが、2日目は生き生きとした文字になって、すっごく素敵になりました。

 

 

これから講座も開講されていかれるとのこと、ぜひお近くの方は受講されてみてくださいね!

 

【全国スカイプ・熊本市対面お教室】ヒーリングハーツ

筆を使わず素敵な墨文字とパステルアートのパステリア書詳しくは→