東京より友人来る♪おしゃべりとアートを楽しむ~(*^_^*)

先日は、東京から、お友達が遊びに来てくれました。そして筆文字講座やパステルアートを描いてくれました!

 

Nさん、ありがとうございました♪

 

以前は、よく東京へ勉強に行っていたので、会っていましたが、3年ぶりくらいに再会できました。

地震の時も心配してくれたり、本当に感謝です。

 

今回は、前から受講してみたかったと、私の「筆文字講座」そして、パステルアートやバラを描いてくださいました。

 

   

そして、パステル体験には、Nさんの熊本在住のお友達も参加くださいました。

 

 

 

絵心ないのに描けるだろうか?とおっしゃっていたんですが、パワー感じる”円”を描いてくださって、満足してもらえました!

友人を通して素敵な出会いに感謝です☆

 

今回は、短い時間でいろんなところへは行けなかったですが、ちょうど節分に、加藤神社にいったり、夏目漱石旧家へいったりと、近場は満喫してもらえました。

また、楽しい時間過ごせる機会を作りたいな~!!

 

 

【全国スカイプ・熊本自宅教室】かんたんおしゃれ筆文字講座→

 

【全国スカイプ・熊本自宅教室】パステル和アート講座→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆