かわいい天使が生まれました!ゆるかわ天使スカイプ講座

昨日は、隣県佐賀にお住まいのYさんと”ゆるかわ天使さん”を描きました~♪

 

和アートを習ってから、ぜひ”ゆるかわ天使”を描いてみたい!とご希望だったYさん、スカイプで受講できる私の講座を見つけて受講くださいました。

 

一緒に描けてとても楽しかったです!

ありがとうございました(*^_^*)

 

早速すてきなフレームに入れて、飾ってくれましたよ!

 

描きながら、だんだんお顔や姿が出来上がっていくと、まるで命が吹きこまれるよう~とすごく楽しんで描いてくださいました。

早速教えてほしいとのリクエストもあったそうですよ。

うれしいですね♪

パスてル和アートを経験していると、パステルの基本になるので、それからいろんなアートを描いていけるようになります。

今回は、和アートでは使わないけど、便利な画材、画用紙やグッズをいろいろ紹介いたしました。道具ばかりそろえるのもなんですが、でも、やはり、素敵に仕上げるのには、便利なものや、作品が映えてくる道具があるのですから、それは使った方がいいと思います。

なので、私がわかるものは、いろいろとお伝えしていますよ(*^_^*)

 

これからますますアートを楽しんでいただけたらと思います♪

 

スカイプという便利なものもあるので、近くに先生がいない、子育てや介護などで家を空けられない、時間がないので、夜間や少しの合間で受講したいという方にも便利です。

初めての方は、大丈夫かな?と不安もあると思いますが、とりあえず繫がれば大丈夫です(笑)

 

Yさんとは、またご一緒に描ける機会もあるので、次回の講座も楽しみにしています~♪

 

 

対面・スカイプで受講できます!

天使画レッスン詳しくは→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆