ほぼ書き終わった年賀状~!

年賀状、やっと書きました~!

 

今回は、いろいろバタバタしていて出遅れたんですが、ほぼ書き終わりました。

図案も結局、干支の”酉”さんから”熊本城”になっちゃいました。

やっぱり、今回は、熊本城でしょうね~。。。

美しい熊本城に戻ることを願って描き続けましょう!

 

文字や図案のの線書きはプリントですが、色塗りは手描きです。

はじめは、いろどりが寂しくて、失敗したなあと思ったんですが、スタンプで花びら散らしたり、いろいろやっていたら、なんとなく形になりました。

今回は、パステルを直接塗ってから、水筆でのばして水彩風にいたしました。

楽しい色塗りは、何枚かいても飽きないものです(*^_^*)

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆