みんな一緒に和アート&ホ・オポノポノパステリア書

先日のパステルアート講座の作品ご紹介です!

  

先日は、ホ・オポノポノの英語版をYさん

パステル和アート講座の~音楽・香り・観音様~をHさんに受講いただきました。

お友達同士のお二人、仲良く一緒に描いていただきました!

  

Yさんのホ・オポノポノは実はちょっとトラブルがあったんですが、見事それを思わせないような作品に仕上がりました~!!

いやはや、良かった良かった(*^_^*)

とってもきれいです。

やっぱり癒される作品ですね~☆

   

そして、Hさんもたくさん描いていただきました。

 

香りがテーマの作品では”イランイラン”の香りをかいでイメージして描きました。

音楽がテーマの作品では”道化師のソネット”を聞きながら描きました。

 

同じ香りをかいでも、イメージする色はそれぞれ違ったり。。。

道化師のソネットで描くピエロもやっぱりそれぞれ、顔や色あいが違ってどちらもそれぞれいいですね!

 

そして最後に観音様を3人で描きました!

 

  

これもやっぱり個性が出ますね~(*^_^*)

どの観音様も素敵です☆

 

今年は、お二人との素敵な出会いに感謝です!

そしてまた、来年もいっしょにパステル楽しめたらいいなと思います♪

ありがとうございま~す(*^_^*)

 

今年も残りわずかとなってきましたが、12月は28日まで営業いたします。

アートやレイキ受講もまだ間に合います!

ご希望の方は、お待ちしております(*^_^*)