私にも書けた~♪とお喜びの声/簡単おしゃれ筆文字講座

 

昨日は、かんたんおしゃれ筆文字基礎講座を受講いただきました!

 

Sさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

Sさんは、以前からカウンセリングなど受けていただいていて、久しぶりに再会しました。

年賀状やポチ袋など、筆文字で書いてみたい!と思い切って受講してくださいました。

近況などいろんな話もしながら、文字をかわいく書くコツを一文字一文字練習しました。

 

そして、こちらの作品を書いていただきました~!!

 

味のある文字のカードができましたね。

 

早速お家で練習されて、プレゼントなどにカードを添える機会もできた!とお喜びの連絡もいただきました。

 

そういう機会ができると、またうれしいですね!!

文字も練習すればするほど、自分らしい文字になってくると思います。

いろんなアレンジをしてみたり、プレゼントに添えるカードなどとしてどんどん役立てていただけたらいいなと思います。

 

 

私は桜のスタンプを活用しアレンジしました~!

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆