かわいいニャンコのペット画描かせていただきました!

ペット画を教えていただいて、初めて描いたときは、すっごく難しい~!!

と思ったんですが。。。

もちろん、今でも難しいなと思っていますが、すっごく楽しいです☆

飼い主さんの愛情とか、ペットの性格とかいろんなものを感じながら、それが絵に入ってくるといいなあと思いながら、描いています。

今回は、白と黒のニャンコちゃんで、白ってどう表現する?

真っ黒の毛並みってどう表現する?

上手く表現できるかな~と思いましたが、描いていたら、自然と塗り方に工夫もできて、まあまあいい感じでできました!

じつは、習ったときには使わなかった、違う画材も取り入れて描いています。

そのほうが、私は表現しやすいなあと。。。

描いているうちに、自分が描きやすい、オリジナル技法になっちゃいました(#^.^#) 次は、三毛ニャンコを描きますよ!