かわいいペットの絵を描かせていただきました。

一昨日は、スーパームーン、熊本は昨夜、一日遅れでとても大きくてきれいな月を見ることができました。

 

すごくパワフルな満月だっとと感じます。

私も内面の感情にたくさん気づかされたり、アレルギー性鼻炎も悪化して(満月の影響かわかりません)7~8年ぶりかに病院に行きました。(眼科と歯科にはいきますが。。。)

鼻うがいして、粘膜を強化して、食生活に気を付けようと思います。

 

さて、ちょっと前からペット画を描いています。

こちらは、友人のかわいらしいペットちゃんたちを描かせていただきました。

  

とってもかわいくて、描いていても、すごくワンちゃんたちの性格ってこうなんだろうな~とか、飼い主さんとの関係とか感じながら描きました。

もう少し練習して、ペット画のご依頼やレッスンなどできるようになれればいいなと思っています。

 

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆