パステリア書インストラクタ―誕生!

先日から受講いただいていましたYさんがパステリア書インストラクタ―になられました!

 

Yさん、おめでとうございます~♪

 

 

中級講座の6枚もすっごく素敵にできましたよ!

講座では、文字だけのものも描きますが、いろんなイラストを入れて、かわいく仕上げています。

文字も初級より、さらにさらに素敵になりました!

すごく生き生きとしていて、Yさんらしい文字にどんどんなっていきますね!

私も、本当に素敵だなあ~と見とれてしまいました(*^_^*)

 

ご本人は、憧れの”蝶”が描けて良かったそうです。

細かいところは、どうやっ描いているんだろう?

描けるかな?とおっていらっしゃったみたいです。

 

これから、いろんなアレンジなど楽しんでくださいね☆

 

 

全国スカイプ・熊本教室/筆を使わず文字も絵も苦手でも簡単に描ける!

パステリア書講座→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆