ブルースター&バラはやっぱり美しい!

今日は、Sさんとブルースター&バラを描きました!

 

Sさん、ありがとうございます!

 

Sさん、以前から描きたいとおっしゃっていたブルースター、私もご縁があって、教えていただけたので、それをお伝えできて、よかったです。

ブルースターは細かくお花を描くので、たくさん描くのは大変ですが、完成すると、うれしいです!

  

そして、午後からは、バラを描きました。

今日は、花びらの描き方をちょっと練習してから、描きました。

Sさんは、飲み込みも速くて、きれいなバラができました!

どちらも、色を変えたり、アレンジしたり、楽しめますので、ぜひたくさん描いていってくださいね~!!

 

 

私は、メリークリスマスバージョンに!

 

今日は、鳥取で地震がありました。

熊本地震から半年、ようやくあの強い揺れの感じを忘れかけていたけど、ちょっと思い出しました。

またひどい揺れが来ないことを祈ります。

どうぞいろんな準備だけはしていてください。

 

 

ブルースター、バラアート詳しくは

いろんなパステルアート→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆