スカイプでパステリア書、バラアート素敵に描けました!

スカイプにて、パステリア書とバラをYさんに受講いただきました。

 

Yさん、ありがとうございました~!


Yさんは、先に中級も受講されたので、これでパステリア書インストラクタ―になられます~!

 

おめでとうございます~(*^_^*)

 

 

墨の量やにじみなども作品を描くにつれ、だんだん、慣れてこられたようです。

 

文字だけのアートもイラストが可愛く描かれていて、素敵ですね!

 

はじめは、使ったことがない道具、紙でなかなか要領つかめなくても、やっぱり練習していくとどんどん変わってきます!

 

うまくできるようになると、うれしいものです☆

 

これから、年末年始は墨文字も大活躍と思います。

 

ぜひ楽しんでいただけたらと思います♪

 

そして、デッサン不要のバラもすっごくきれいに描かれましたよ!

 

2時間かからずに描けますね。

 

初めてなのにすごくよくできた~!とお喜びでした(*^_^*)

 

 

 

 

私は、色を変えたり、アレンジして、楽しんでいます。

 

バラも何度描いてもたのしいですね♪

 

 

 

デッサンが苦手でも、キレイなバラが描ける!(対面・スカイプ対応)

デッサンなしで描くバラレッスンはこちら→

 

 

筆文字が苦手、絵が苦手でも簡単に描ける!(対面・スカイプ対応)

詳しくはパステリア書→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~



お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

HP予約フォームはこちら→  


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ  

 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~