虹のホ・オポノポノパステリア書

ちょっと遅くなりましたが、スカイプでホ・オポノポノパステリア書(日本語版)を関西のYさんに受講いただきました。 

お友達にプレゼントしたいという希望で受講くださいました!

Yさん、ありがとうございました♪ 

その時に描いた私の作品です。

近頃は虹をベースに描いています!

鮮やかで自分で描いて、見とれてます(*^_^*)

また、色紙サイズと大きくて、雰囲気も良いので、プレゼントなどにもすごくいいですよ!

私も何枚プレゼントしただろうか。。。

あまり手元に作品が残らず、見本もなくなる場合があります(笑)

それくらい、癒されるアートですね~☆

詳しくはパステリア書→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆