スカイプde楽しいパステリア書初級講座

今日は、先日より受講いただいていますYさんと、スカイプでパステリア書初級講座をさせていただきました。


Yさん、ありがとうございます!

 

じつは、Yさんは、和アートなど資格をお持ちなので、先に中級を受講されました。

なので、今日の初級は、慣れた感じで、ササーッと描かれましたよ♪

 

 文字が生き生きしていて、絵もとっても鮮やかで透明感があり、すごくきれいです!

いろんなアートを描かれているので、とても素敵です。

 

 

私は、少し色を変えて描いてみました。

虹の形も変えてみました!

 

次回は、残りの3作品になります。

パステリア書は、簡単にかわいい素敵なアートが描けて、墨文字もマスターできます。

とっても楽しいアートです!

 

 

スカイプ・対面対応!初心者OK

パステリア書くわしくは→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆