技法たくさん!莉位さんアート”湖のほとり””バレンタインストロベリー”描きました!

先日は、りぃさんアート「湖のほとり」と「バレンタインストロベリー」を描きました!

 

パステルアートや癒しのお仕事をされているお二方が参加くださいました~!

Yさん、Sさん、ありがとうございました♪

Yさんは、いつも新しいアートを描きに来てくださって、またご自身のサロンでもお伝えされていらっしゃいます。

そして、Sさんは久しぶりにご一緒できました。

ワークショップを中心に活動されていて、久しぶりにレッスンを受ける側になって、楽しかった(*^_^*)

とおっしゃってくださいました。

Sさんのブログはこちら→

 

どちらのアートもいろんな技法が入っていて、楽しく、勉強になります。

お二人満足いただけたのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

ちょっと手が込んでいますので、パステル経験者向きですが、ご興味ある方は、ぜひどうぞ♪

パステルの楽しさがさらに深まりますよ~(*^_^*)

いろんなパステル講座→

 

☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~



お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

HP予約フォームはこちら→  


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ  

 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~