やっぱり素敵な作品でした。大満足です♪

先日、念願の作品を教えていただきました!

 

 

りぃさんの”湖のほとり”と”バレンタインストロベリー”です。

教えていただいたのは「札幌・曼荼羅・パステルで自分時間みつめていくこと」IKUKOさんです。

IKUKOさん、ありがとうございました!

IKUKOさんのブログはこちら→

  

IKUKOさんは丁寧で、きちんと、とてもわかりやすく教えてくださいます。

おかげで、念願の2作品も、しっかり描けて、大満足でした!

どちらの作品も、練習を重ね、もっときれいな表現になるといいな。というところはありますが、目から鱗の技法が一杯で、改めて、パステルアートの奥ふかさや楽しさを味わえて、本当に勉強になりました(*^_^*) 

 

 

また、いろんなアートを追及したくなりました~♪

これから、練習を重ねて、私もお伝えできるようにしていきますよ~☆

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆