きれいな色のビオラのリースが描けました!

 

 

先日、久しぶりに、お友達でもあり、パステル和アート講座も以前受講してくださったY,Kさんがビオラのリースを描きに来てくださいました!

 

 

 

Yさん、ありがとうございました♪

久しぶりのパステルアートで、こんなに集中したのは久しぶり!と時間を描けて丁寧に描いてくださいました。

 

 

 

ピンク系の優しいビオラのリースが出来上がりましたね!

ビオラのリースは、背景やお花の色を変えるだけでも、本当に違った感じがたくさん楽しめます。

何度描いても、どれも素敵な絵になるので、とっても楽しい作品ですよ。

 

 

 

私は、今日は、こんな感じに~!!

さわやか色になりました♪

プレゼントや飾っても、リースの中に文字を入れてもかわいくなりそうですよ~!!

 

描いた後は、おいしいパスタランチを食べて、いろんなお話ができました。楽しかったです(*^_^*)

そして、今日は、あらたな作品も習得しました。

こちらはまた後日報告いたします♪

 

 

【対面・スカイプOK】

パステルアート・ビオラのリース他→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆