パステルフォローアップ講座でたくさん描きました!

昨日は、パステル和アートフォローアップ講座を受講いただきました。

 

受講してくださったのは、数年前にパステル和アート準インストラクタ―になられた、S,Wさんです。

Sさん、ありがとうございました。

Sさんは、自宅でパステルアートの教室や、ワークショップなど活動されていらっしゃいます。

とっても素敵なオリジナルの絵も描かれますよ!

 

今回は、こちらの4作品とあと1作品”みんな笑ってみんないい”を描かれました。

 

今回は、凝った作品4作品描かれたので、かなりやり切ったモードでお帰りでした。

 

お疲れ様でした!

 

 

今回の5作品とってもかわいらしい作品ですし、いろんな技法も入っています。

描いていても、アレンジしたら楽しいだろうな~と思えるところがいっぱいです。

私も時間があるときに、いろんなアレンジ作品を描いていきたいと思っています(*^_^*)

 

そして、次回は、9月15日(木)に永田まゆみさんの「ブルースター」やkuniの家の聖子さんの「月夜のミャオ」、デッサンなしのバラなどを描きに来られます。

いろんなアートをまた一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)

 

ご都合が合う方、自宅教室でご参加希望の方は、1作品から描けますよ!ぜひ一緒に描きましょう♫

その他の日程やスカイプでも受講可能です。

詳しくはこちら→