スカイプdeデッサンなしバラアート&ブルースター喜んでいただけました。

昨日はスカイプでデッサンなしのバラアートとブルースターを描きました!

 

 

 

受講してくださったのは、長野県でパステルアートやジェルネイルなどのサロン「Salon Grace」をされている理恵さんです。

 

ブログはこちら→

 

理恵さん、ありがとうございました(*^_^*)

 


  

理恵さんとは久しぶりのスカイプでの再開でしたが、とっても元気で明るく、そしてとっても絵がお上手な理恵さんと、また一緒に描けて楽しかったです!



バラは誰もが描きたい人気のアートの一つですが、この描き方、理恵さんもすっかり気にいってくださって、簡単に描ける~!!

 

とお喜びいただけました。



そして、ブルースターは、永田まゆみさんの絵は以前から描きたいと思っていらっしゃったそうで、かわいいお花の描き方も、気にいってくださいました。




描きなれていらっしゃるし、とっても早く、キレイに2枚とも描かれました。

 

バラの色もとてもきれいな色です。

 

すごく雰囲気出ていいますよね!

 

ブルースターも丁寧に1つ1つのお花が描けていて、とてもきれいです。





ブルースターは、本格的なパステルアートだなあと思います。

 

こういう描き方、いろいろマスターしたいですね~と話も盛り上がりました。




 ちょっとシックな色のバラになったので、明るい水玉描いてみました。

 

ブルースターは花モリモリでちょっと手が疲れちゃった(笑)けど楽しかったです♪



次回は、前々から気になっていた素敵なアートを理恵さんから教えていただきます!

 

楽しみだな~(*^_^*)



またよろしくお願いします!




デッサンなしのバラアート、ブルースター

詳しくは→


~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~



お申込み・問合せ クリック→ 
メールを送る

HP予約フォームはこちら→  


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ  

 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~