しずくアート、バラ、ブルースターレッスン

昨日は、遠方より、しずくアートを受講にYさんに来ていただきました。

 

ありがとうございました(*^_^*) 

Yさんは、何度も来てくださっています。

 

福岡で講座を開催されていらっしゃるので、いろんな情報交換などもできて、私も一緒に描くのがとっても楽しいです!!

今回は、しずくアートのみのご予定でしたが、せっかくだから~と気になっていらっしゃったバラとブルースターも描いていってくださいました。

 

結構盛りだくさんの内容でしたが、しっかりマスターされて、さすがです!!

 

 

ブルースターは完全には完成しなかったので、こちら画像がありませんが、細かい作業も頑張ってくださいました。 

   

 

 

しずくアートは、細かいしずくを描くアートを描かれて、小さい粒はちょっと大変でしたが、キレイな色あいでとっても涼しげな作品ができました。

 

絵画のようなしずくもいいですね~!!

 

そして、バラもとってもきれいです。

 

デッサンなしで描くのですが、他の描き方をご存知のYさん、この描き方どうですか~?とお聞きしたら、なかなか描きやすいとおっしゃっていただきました。

 


 これからもぜひ、いろんなアレンジ楽しんで、たくさん素敵なアートを描いてください!

 

暑い中ありがとうございました!