アレンジと練習!

先日教えていただいたアートのアレンジと練習をしました!

 

ビオラにはハトちゃんを!!

 

こちらは、実は予定では、もっと違う感じにしたかったのですが、失敗して、急きょハトちゃん登場~☆


でも、これはかわいくできて満足(*^_^*)

 

リースの中に文字を入れてもかわいいでしょうね☆



シロツメクサと天使も前回より多少よくなったかな~(*^_^*)

 

しかし、配置やシロツメクサのリアル感がいまいち。。。


 

練習やアレンジどうしようかといろいろ考えながら描くので、ちょっと時間をかけて描いています。

 

なので、1日でたくさん描けない、しかも暑くて、そんなに頑張れない。。

 

オリンピックも見たい!

もっと描きたいのに~(笑)