またまた超かわいい作品教えていただきました!

昨日は、かわいい作品を2作品、教えていただきました!

 

 

 

仙台で曼荼羅アート☆心から笑顔に☆Kyokoさん

 

 

 

こんなにかわいい作品を教えていただいて、本当にありがとうございました~(*^_^*)

 

 

 


~こんなにかわいい作品が描けて、幸せ~♪

 

 

 

どちらもいろんなアレンジ楽しめそうでしょ!

 

 

 

シロツメクサは、シロツメクサにちょっとはじめは苦戦しましたが、何とかあとから修正できました。練習して、もっと可愛くなるようにしていきたいと思います。

 

 

 

ビオラは、黙々とビオラ描き~!

 

 

 

それもとっても楽しかったですよ。

 

 

 

そして、ビタミンカラーで元気になりますね~☆

 

 

 

どちらも、とっても幸せになるアートです。

 

 

 

しばらくしたらレッスンできるようにいたしま~す!

 

 

 

お待ちくださいね♪

 

 

 

 

 



 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆