スカイプdeホ・オポノポノしかも筆ペンで!

 

 

 

 

 

昨日は、スカイプdeホ・オポノポノ(英語版)を先日に引き続き、鳥取の”ruminaさん”に受講いただきました。

 

 

 

ruminaさんのブログはこちら→

 

 

 


英語版は貝の形も可愛らしく、プルメリアたくさん描くと、いっそう映える作品です。

 

プルメリアも描きなれて、たくさん描いてくださいました。

 

見ていると明るく元気になるような、素敵な作品になりました。

 

rruminaさんは筆文字を書かれるので、文字は、筆ペンで描かれました。

 

文字もとっても上手ですね~!!バランスとれていて、きれいです☆

 

私も今回は、筆ペンで描いてみました!

 

パステリア書は筆ではない、あるもので描くのです。

 

筆が苦手な人も描ける優れモノです。

 

 でも、ruminaさんも私も筆ペンになれていたので、二人とも、筆ペンで書きました!



でも、筆に慣れていらっしゃらない方には、やっぱり筆より”すぐれもの”の方が描きやすいでしょう!

 

 

 

ちなみに、筆ではない”あるもの”で描いたらこちら↓

 

 


 

 

 

 

 

ruminaさん、話していただいた夢や筆文字、パステリア書もどうぞ楽しんでいってくださいね!

 



 

ご一緒に描けてたのしかったです(*^_^*)



描いて心癒される、素敵なパステルアート

 

筆を使わず簡単に描ける墨文字とパステルアートの融合”

 

 

 

パステリア書”→

 

ホ・オポノポノパステリア書→

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆