バラを描いてようやく完成~♪

先日から、途中まで描いて、ほったらかしだった”両翼の羽根”が完成しました!

 

 

 でも、ほったらかしにしておいて、良かったのです。

 

習ったバラを入れて、華やかになりました。

 

しかし、背景はひどいね。。。

 

とくに”タージマハール”。。。

 

最初に、テキトーに描きだしたのが悪かった。

 

もっと真剣に写真見てデッサンすればよかった。。。

 

って真剣にやってもそれほど変わらない腕ですけど(笑)

 

 

でも、何か雰囲気が出ていない。。。背景の色が良くない、奥行がないね~。。。

 

神秘的な雰囲気もない、、、とたくさんの反省点。。。

 

でも失敗して、”あーすればよかった。。。こーすればよかった”というのがわかるので、次回はもっと良くなるように、がんばりま~す!!と前向き(*^_^*)



天使画・羽根アート→

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆