スカイプdeホ・オポノポノ明るい気持ちになりました!

 

 

昨日は鳥取県のruminaさんとスカイプでホ・オポノポノを描きました。

 

ruminaさん、ありがとうございました~(*^_^*)

 

筆文字やパステリア書などをされているruminaさん、鮮やかに、そして美しい文字でホ・オポノポノを仕上げられました。

 

スカイプもとっても画像もきれいで、見やすい角度でカメラも設置いただいて、こちらからもとても見やすかったです。

 

パステルアートや筆もじ講座のことなど、いろんなお話もできて、とても楽しくて、あっという間に時間がたちました。

 

ベースの色を塗っているときは、色合いがどうかな~と思っていらっしゃったようですが、お花を描いたり、文字を入れたりすると、すごくいいベース色だったですね!

 

描き終わってみないと、わからないですよね~♪



今回は、虹をベースに描いてみました。

 

虹は架け橋、現在と未来、新しい世界への、希望への、夢への架け橋。

 

虹を描くと、きっと素敵な未来や夢が開けていけそうな気がしますね♪

 

 

また、ホ・オポノポノはいろんな色でかいたり、アレンジも楽しめます。

 

そのたびに雰囲気も変わるので、ぜひいろんなアレンジを描いてみてください!

 

それに、プレゼントにも喜ばれるし、飾っても豪華ですよ~♪

 

 

私も色違いで色々描いていましたが、プレゼントしたりと人にあげてしまって、見本もなくなっていたので、また、たくさん描いてみたくなりました。

 

講座後、夜になって、さらに付け加えちゃいました!

 

 

 

 


昨日は、ファンだった元千代の富士、九重親方の訃報と、錦織圭くんがジョコビッチに負けて、マスターズ1000の優勝を逃してしまい、落胆の一日の始まりだったのですが、パステリア書を描いて、元気を取り戻しました!(笑)

 

負けんな!Kei!頑張れ!Kei!

(なんか横道にそれましたね。。。)

明日は、英語版を描きます!

 

 

こちらもとっても素敵で人気の作品です。

 

楽しく描きたいと思いま~す!



 全国スカイプ対応・熊本教室

ホ・オポノポノパステリア書→
 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆