しずくアート教えていただきました!

今日は、午後から山口県の”mewパステル”さんから「しずくアート」を教えていただきました。

 

mewさん、ありがとうございました~(*^_^*)  MEWさんのブログはこちら→ 

 いつのころからか、しずくを描き続けているmewさんのブログをずっと拝見していて、きれいだなあと思っていました。

mewさんとは、筆文字やパステリア書などご縁があって、久しぶりのスカイプでお会いできて、今日は、たくさん教えていただいて楽しかったです!

 

毎日描いて、考案されたしずくの描き方、惜しみなく教えていただいてありがとうございます!

 

夏にはピッタリのアートだし、いろんな絵に取り入れても素敵になるだろうな~と思います。

 

自分のアートにアレンジしたり、表現の幅も広げられる素晴らしいアートだと思います。

 

描いてみたい方には、レッスンも受け付けます。

 

 

今日は、さわやかな色で暑さが涼めるかしら~。。。というような色になり、最後には、油絵的な描き方も教えていただき、大満足で~す!!

 

ありがとうございました~(*^_^*)

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆