急ぎの依頼だったけど、できました!

昨日の夕方、絵を描いてほしい!という依頼がありました。

 

あるスポーツ大会で優勝した仲間にプレゼントしたいので、今日夕方までに欲しいという急ぎのご依頼でした。

 

文言はこう書いて!というリクエストがあって、筆文字での依頼だったけど、大きさなど考慮して、パステル画のほうがいいなと提案しました。

 

どうかな~?と不安だったけど、”かわいい~!”と喜んでくださいました。

 

実は、二人にプレゼントしたいということで、同じものを2つ描きました。

 

 

やれば、一夜で描けるもんですね(笑)

 

対応できてよかったです!

 

 

2L判サイズ