かわいいアート”雲の上のお城”教えていただきました!

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

今日は仙台の「曼荼羅アート☆心から笑顔に☆」の京子さんから”雲の上のお城”を教えていただきました!

 

京子さんのブログはこちら→

 

京子さん、ありがとうございました(*^_^*)

 

左/中央 NOBUKO作品 右 Kyokoさん作品
 

とってもかわいいアートをおしえていただけて、楽しかったです。

 

いつもお伝えする立場ばかりなので、教えてもらえるのは、すっごく楽しいですね~!!

 

 

色の使い方や色鉛筆で描いたり、いろんなこと吸収できました。

 

アレンジもたくさんできそうなので、楽しみたいです。

 

それに、なんといっても、かわいいアートなので、癒されるし、完成するととってもウキウキうれしい気分になりますよ~!

 

 

描きたい方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に描きましょう♫

 

 

今月は、いろいろインプットする機会があって、ちょっと楽しみな月間です(*^_^*)

 


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆