やっぱり天使画はご機嫌になるアート!

今日は福岡より来てくださったY,Oさんと一緒に天使画(AngelBlessing  mino さんたち考案)を描きました!

 

雨がひどい中、遠方からありがとうございました(*^_^*)



Yさんはパステルアートなどいろんな講座を福岡でされていらっしゃるので、、アートもとっても素
 

敵に出来上がりましたよ。

 

両翼の羽根も仕上がりとっても気にいってくださいました。

 

色もとてもきれいですし、羽根もくっきりきれいですね~(*^_^*)

 

さすが、お上手です☆

 

また、Yさんとはパステルの道具のことなどいろんな情報交換もできて、たくさん勉強になりました。

 



ゆるかわ天使さんたちは、かわいらしくって、難しい作品でもないですから、天使がだんだん描きあがってくる感じを楽しみながら描けます。

 

描きながら”かわいい~!!”と自画自賛の声がお互い何度もでてしまいます(*^_^*)



両翼の羽根は、大人っぽいアートですね。

 

背景にこだわると、いろんな感じのステキ~なアートになるので、これも奥が深いアートです。

私は、両翼の羽根は、どうも物足りなく、講座中に仕上げられなかったので、終わってからバラを描き足しました。

 

 

なんとなく地味な色あいだったので、やっぱりバラを描き足してよかったです。

 

赤が引きしめてくれました。

 

背景は、モンサンミッシェルの画像を見ながら、描いてみました~!



また、今回は、周りの余白も少なめにとりました。7~8ミリでしょうか。。。

 

これもいいですよ!


天使画シリーズは描くことを楽しんで、他の方にお伝えすることもできます!

【全国スカイプ対応】

天使画・ふわふわの羽根・バラアート講座詳しくは→