羽ばたく羽根!スカイプde両翼の羽根描きました。

今日は、スカイプde両翼の羽根を受講いただきました。

 

怒りと笑いで人生前向き♡ほっとここあのブログ♡

 

の「やつゆき」さん、ありがとうございました(*^_^*)


 海から太陽へはばたいて行くような飛躍の両翼の羽根が出来上がりました!

 

これからのやつゆきさんの飛躍が絵に表れているようですね(*^_^*)

 

羽根を消す作業はついつい黙々となります。

 

それも気持ちがスッキリしていい集中感です。

 

このアートも、背景をいろいろと変えると楽しめるアートですので、またたくさん描いてみてくださいね!

 



 私は、今回、はじめて、両翼の羽根をケント紙で描いてみました。

 

これまで天使画系は「ドラパス」のスケッチブックで描いていました。

 

紙も丈夫でマットにパステルがのるので好きな用紙ですが、最近、近所のお店で購入できなくなり、ネット購入しかできなくなったので、ちょっと違う紙も模索中だったんです。

 

そこで、ケント紙で描いてみました。

 

ちょっとマットを通りすぎ、少々すべる感があるんですが、慣れるといいですね。

 

スキャンするとより鮮明に色がのっているのがわかります。

 

私もいろいろアレンジを楽しんでみたいと思います!

 

 

【全国スカイプ対応】

羽根・バラ・天使画レッスン→

     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆