明るい色がきれいです!スカイプdeふわふわの羽根講座

昨日は岡山県

 

怒りと笑いで人生前向き♡ほっとここあのブログ♡

 

の「やつゆき」さんにスカイプにてふわふわの羽根講座を受講いただきました。

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

天使アートがお好きで、ふわふわの羽根に挑戦されました。

 

ご自分でも描いていらっしゃったようですが、羽根を白くできないとお悩みだったようで、こうやるといいですよ~とお伝えしたら、とっても喜んでいただけました。

 

ちょっとしたことですが、それを知ると、思ったように描けてうれしいですよね!

 

背景の色も素敵な色あいでとっても神秘的に仕上がっていてきれいですね☆

 

講座のあとからも、また描いてくれたそうで、楽しんでいただけて良かったです。

 

 

これから両翼の羽根やゆるかわ天使さんも一緒に描きます。

 

天使とのつながりもきっと強くなってくると思います!

 

これからもご一緒に描くのがたのしみで~す♪


全国スカイプ対応/初心者から資格取得まで対応
パステルアートのお教室「ヒーリングハーツ」
ふわふわの羽根・バラ・天使画レッスン→