簡単おしゃれ筆文字インストラクター誕生!

今日は、簡単おしゃれ筆文字応用講座を受講いただき、インストラクタ―さんが一名誕生しました!

 
A,Tさん、おめでとうございます☆

 

 

Aさんは、筆文字でいろんな文字を書いていらっしゃいましたが、ぜひ他の人にも教えたい!と受講いただきました。

 

今日の応用講座では、英語のメッセージカードを描いたり、筆でイラストを書いたり、色筆を使ってよりカラフルに仕上げたりしていただきました。

 

筆で絵を描くなんて~!と初めての体験も楽しんでくれました。

 

また、色筆でにじませたきれいな色も楽しんでいただけました。

 

味わいある作品がたくさんできましたよ~!


また”鯛”の絵は、イラストがかけなくても裏技を使って、誰でも描けます。

 

こちらは、今日は、文字は入れていませんが、おめでたい言葉をアレンジしていろいろと書けます。

 

Aさんの素敵な文字から私もいろんなアイディアをいただき、勉強になりました。

 

これからも筆文字楽しんでくださいね~!

 

 

筆文字苦手、絵が苦手でも楽しくおしゃれに書けちゃう!

全国スカイプ・熊本市教室「ヒーリングハーツ」

 

簡単おしゃれ筆文字講座→