無心に楽しくパステル曼荼羅描きました!

今日はパステル曼荼羅を描きました!

 

描きに来てくださったM,Kさんありがとうございました(*^_^*)

 

(左側:M,Kさん 右側:NOBUKO)

 

数年前にパステルアートを描いたことがあったというMさん、久しぶりに描いてみようかな~と思いたって、私の教室を探して来てくださいました。

 

パステルアートとちょっと一味ちがう、曼荼羅も楽しんでいただけました。

 

お花のまわりに天使が集まってきているようで、可愛らしい作品ですね(*^_^*)

 

お題”愛”



どんなデザインにしようかな~と考えなも、無心で形を創りだしていく作業は、心地よい集中する時間で、没頭するのがいいところですね。

 

またはじめのイメージと違ってきても、最後にはいい作品になっていたりして。。。

 

出来上がりが楽しくなります。

 

それに、癒しや浄化にもつながるようですよ。

 

 

私も思いのほか、色あいは想像外だったり、面白く出来上がりました!

 

書き終わって”お題”を付けてみました。”始まり”

 

 

自分自身の魂とつながって、そこからたくさんのサポートを受け取っているような感じがしました。


 曼荼羅は、絵心なくても、初めてでも描けます。

 

心の整理にもなりそうですね。

 

ぜひご興味ある方、描きに来てくださいね!

 

初心者、絵心に自信がない方から、趣味、資格取得まで対応

パステルアート全国スカイプ・熊本市教室「ヒーリングハーツ」

 

パステル曼荼羅レッスン詳しくは→

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆