簡単おしゃれ筆文字基礎講座受講いただきました。

今日は、かんたんおしゃれ筆文字基礎講座を受講いただきました。

 

 

 


A,Tさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

Aさんは、ご自分で筆文字を買いていらっしゃるとのことで、とっても個性的でかわいい文字を書かれました。

 

 

 

お味噌作りやら共通の話題もあって、話も弾んで、とっても楽しかったですよ!

 

 

 

Aさんはm子育てしながら、インストラクターになって、活動を目指されています!!

 

子育てや家事などと両立しながら、好きなお仕事ができるといいですよね。

 

 

 

どんな風に活動していくといいか、どんな準備をするといいかなどもお話ししました。

 

 

 

 

 

次回は、応用講座になります。

 

 

 

こんなに素敵な作品ができたので、次回もどんな風に買い手くれるのか、私もとってもたのしみで~す♪