癒された!とお喜び。羽根とバラアートをスカイプde描きました!

スカイプで両翼の羽根とバラアートを描きいました。

 

三重県のT,Aさんありがとうございました!

 

Tさんには、以前和アートも受講いただいて、しばらくぶりのスカイプでの再会で、とっても楽しい時間でした。

 

以前からバラや羽根を描いてみたいというリクエストで、今回は受講いただきました。

  

 

 

羽根やバラは絵がいていて、軽やかで、心が癒されます!

 

Tさんにも喜んでいただけました。

 


バラや羽根、私がお伝えしているAngel Blessing、minoさんの技法では、色鉛筆もつかって陰影や細かい飾りなどを描きます。


もちろん色鉛筆を使わなくても、十分に描けますが、色鉛筆での描き方を知っていると、パステルで描きにくい細かい部分が描けたり、白を強調させることができたり、他の絵を描くときにも、ものすごく役立ちます。


パステル和アートの描き方とは一味違い、これをマスターすると絵の幅は格段に上がると思います。

 

 

 

【全国スカイプ・対面可】

初心者さん、絵心がない方、趣味、資格取得希望の方まで!

 

パステル和アート講座→

 

天使画・羽根・バラアート→

 

 

 

      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆