新作描きました!スカイプdeパステル正インスト講座

先日、パステル和アート正インストラクター講座をスカイプにて受講いただきました。

 

佐賀県のM,Sさんありがとうございました!

 

Mさんは、先日エンジェルカードセラピスト講座のモニターにもなっていただいて、7か月のお子さんのママさんです。

 

これから和アートのインストラクターとして活動していかれる予定です!

 

今回は、私も先日習得して、ホヤホヤの2作品を受講いただきました。

 

「輪になって踊ろう」と「星に願いを♪冬空のサザンクロス」です。

どちらもとってもかわいいので、やっぱり人気ですね~!!

 

Mさんは今後活動されたいとのことで、講座のことなどいろいろ質問されました。

 

とっても熱心な方です。

 

私の教室で講座を受講後にインストラクターとしてパステルの活動をされている方もたくさんいらっしゃいます。

 

”子育て中のママたちの癒しのためにやりたい!”

”絵を販売したい”

”自宅で教室をしたい”

そんな話をされていた方たちは、いつの間にか、その通りになっています。

 

和アートは子供から年配の方まで、ボランティアから、アート教室としてまで、いろんな人向けに幅広く活動ができます。

 

誰に向けてやりたいか、どういう場所でやりたいのか、フルで仕事とした活動したいのか、子育てや家事と両立してやりたいのか。。。など自分の活動を具体的にイメージしていくと、そこにように実現していきます!

 

これから活動ができていけますように、私も応援しています!!

 

いっしょに楽しんで活動しましょうね~(*^_^*)

 


  【全国スカイプ・対面可】

初心者さん、絵心がない方、趣味、資格取得希望の方まで!

 

パステル和アート講座→

 

 

      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆