超かわいいパステル和アート作品を習得しました!

今日は、すっごくかわいいパステル和アート作品を教えていただきました。

 

 

以前講座を受講いただいた、M,Aさんと教え合いましたよ♪


Mさんのブログはこちら

 

”きままパステルアート とまこまい教室 けせら

 

私がおしえていただいたのは、こちらの4作品です。




「La seineの花火」「輪になって踊ろう」「星に願いを」「人生の桜」です。

 

どれもとってもかわいくて、ぜひとも描いてみたかったので、教えていただけてうれしかったです。

 

Mさん、ありがとうございました~!

 

 

そして、私はこの4作品をMさんにお伝えしました。



「パリの街並み」「ひまわり畑」「Sakura Drops」「Start Line」



 

そして、私たちは、4作品ずつ教えあったのですが、なんと!同時進行で4時間弱でできましたよ~!!

 

 

すごいですね~☆(自画自賛)

 

描いていけば、なんだかだんだん慣れてきて、はやくなってくるもんですね~!

 

とってもかわいい作品ですよ!

 

 

 

ぜひ、インストラクターさん、パステルアート大好きさん一緒に描きましょう♫

 

【全国スカイプ・対面可】

初心者さん、絵心がない方、趣味、資格取得希望の方まで!

 

パステル和アート講座→

 

 

 

      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆