パステル和アート、細谷代表1デイフォローアップ研修

パステル和アート、細谷代表の1デイフォローアップ講座に参加してきました!

 

相変わらず、アイディアあふれる素敵な作品を4枚描いてきました。

 

 

 

 

左上:”花のように鳥のように”(花鳥風月)

右上:”Sakura Drops -ステンドグラスの教会-
左下:”Start Line” 

右下:”Colorful Smile”

 

の4作品です。

 

どの作品にも細谷代表のいろんな思いが詰まっています。

素敵な絵はそんな思いから出来上がるんですね☆

また、簡単そうで、こんな塗り方しているんだ~と、毎回ビックリするやり方が盛りだくさんですよ!

本当に勉強になります。

 

また参加されている方は、いろんな場所で活動している方が多かったです。

需要もたくさんあります。

私のところで受講された方も、何かしら活動している方が多いです。

素敵なものは広がっていきますね!

 

早速復習して、わかりやすいテキストも作ってお伝えできるように準備しますね♪


☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆