無料遠隔ヒーリングを受けられた方へのメッセージ

昨夜は無料遠隔ヒーリングを受け取っていただきありがとうございました。

 

 

 

遠隔ヒーリングを受け取っていただいた方全員への天からのメッセージです。

 

 

 

個人個人では、また違うメッセージもありますが、今回は、全員共通のメッセージのみお伝えします。

 

 

 

また、今後はヒーリングエネルギ―を受け取りたいと思えば、いつでもヒーリング状態になります。昨日受け取っているときを思い出す、ただ天から癒しのエネルギーがやってきている。。。

 

など自分の想像しやすい方法をとられると、ヒーリング状態になりますので、ご活用ください。(*^_^*)

 



   ~地震がはやくおさまりますように、みんなの心が落ち着きを取り戻しますように~

 

 

 

 

 

 ~*。☆。*~メッセージ~*。☆。*~

 

 

 

不安な気持ちになったり、穏やかな平穏な気持ちでいられないときは、周りに振り回され、自分を見失っているからかもしれません。

 

 

 

あなたの役割を果たしましょう。

 

 

 

自分のハートに意識を集中し、心を落ち着けてください。

 

 

 

ハートの中心に、静かで穏やかな場所があります。

 

 

 

そこへ立ち戻りましょう。

 

 

 

そして心と頭を空っぽにし、あなたがやるべきことをやりましょう。

 

 

 

あなたはあなたです。

 

 

 

周りと同じことをする必要はありません。

 

 

 

あなたはあなたの役割があり、あなたが心からやりたいことをやればいいのです。

 

 

 

それを見つけ、それに従いましょう。

 

 

 

そうすれば、心は穏やかになり、不安は解消されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆