パステル和アート再受講4日目

昨日のパステル和アート養成講座、再受講4日目講座の作品です♪

 

S,Sさんありがとうございました。

 

 今回は、

香り~グレープフルーツ~

3分アート

心を描く

 

など、めいっぱい楽しみましたよ☆

 

3分アートは本当に3分って短い時間だということを実感されていました。

何かやっているときは、短く感じるし、ラーメンを待っている3分は長い。。。

 

同じ時間なのに不思議ですよね~。

 

心を描くで、ネガティブな気持ちも表現しましたが、それでちょっとすっきりしたり、気持ちも整理できたり、そのあとは、優しい気持ちになるアートをたくさん描いて、ステキな時間になりました。

 

さあ、次回はいよいよ最終日になります。

 

今回もいろんな技法があったり、フリーアートもあって、これまでにない、また新しい発見もしていただけたようです。

 

残りの課題を楽しんでいただければと思います。




【スカイプ・自宅教室~1名から受講可】

描き方のオリジナルテキスト付!自信のないインストラクターさんの養成講座再受講/フォローアップ講座も承ります!

初心者から資格取得希望の方まで対応

パステル和アート講座→

 

 

 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆