一日集中でパステリア書インストラクター誕生

今日は、パステリア書インストラクター講座を開催させていただきました。

 

福岡よりお越しくださったY、Oさんありがとうございました。

 

 

 

遠方からの受講でしたので、できれば一日で受講したいというリクエストをいただき、1日で初級・中級講座をいたしましたよ。

 

Yさんは、いろんなパステルを描かれているので、夕方には終了できました。

 

でも、12枚は本当にお疲れ様でした~!

 

これから福岡でパステリア書を広げていってくださいね。

 

 

  ~☆Y,Oさんの感想☆~



初心に戻れる楽しい講座でした。

目からウロコのお道具もとても面白かったです。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

パステル関連のいろんな話ができてとっても楽しかったです(*^_^*)

 

またお会いできたらうれしいです♪

 

 

今日は、私は文字はちょっとイラスト入りにしましたよ。

 

最近kokoさんの講座でもそんな感じで描かれているのと、私も筆文字で遊んでいるので、描いたほうが楽しいアートになりますね!

 

 

 

 

絵も筆文字が苦手でも、素敵なアートが描けます。

熊本・全国スカイプ対応/趣味/資格取得

パステリア書講座詳しくは→