男性も満足!簡単おしゃれ筆文字講座

昨日、簡単おしゃれ筆文字基礎講座を受講いただきました~♪

 

 

 

Y,Mさん、ありがとうございました!

 

 

 

男性のYさん、ちょっとした時に筆文字が書けるといいな~という希望から、ネットで検索して受講してくださいました。

 

 

まずは、筆の使い方の練習。

 

 

 

太く書いたり、細く書いたり。。。バランスを考えたり。。。

 

 

 

 

 

はじめはどなたも線が思うようにならないようですが、書いていくと、だんだん要領がつかめてきます。

 

 

 

 

 

ひらがな中心に練習して、その後、いざ!

 

 

 

カードやはがきに書いてみます。

 

 

 

いい作品できましたよね~♪

 

 


習い事などはじめてだったけど、思い切って受講してみて良かった!とおっしゃっていただきました。

 

 

 

最後の作品を書いて、筆使いのコツがちょっとつかめてきたそうですよ☆



良かったです。



メッセージカードや手紙、はがきなどいろんな場面でちょっと文字を書くときに、筆で素敵に書けるといいですよね!

 

ぜひこれからも書いていって、自分の字を見つけてくださいね。

 

 

 

 

文字も絵も苦手でも大丈夫!自分らしい文字が書けるようになる。

 

対面・スカイプでも対応、インストラクター活動もできる

 

簡単おしゃれ筆文字講座→

 



 

 

 

 

 

 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
    


 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~

 

 

 

 

 

 

 



お申込み・問合せ クリック→ 
メールを送る

 

HP予約フォームはこちら→


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

 

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ

 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~