S,Sさんのパステル和アート養成講座再受講始まりました!

先日から、S,Sさんのパステル和アート養成講座がスタートしました!

 

 

Sさん、受講ありがとうございます♪

 

Sさんは、8~9年くらい前に一度受講くださいましたが、改めて再受講してくださいました。

 

8~9年前、和アートも図案が少なく、私がインストラクターを取得したときも、ほとんどフリーアートでしたので、そのころにくらべると、とってもたくさんのアートが描けて、技法もたくさんあって、驚いていらっしゃいました。

 

ステンシルを作ったり、練けしで光や風、雲の消し方がいろいろあったりで、頭を使う~!

 

 

 

とおしゃってましたが、きもちいい集中で、描く時間も楽しんでいただけました。
 

 

Sさんの作品は、やわらかい色合いで初々しい感じですね~!

 

 

 

すっごく素敵です♪(左側)

 

 

また和アートを描こうと思っていただけて、本当にうれしいです。

 

これからも、楽しく講座進めていけたらと思います。

 

よろしくお願いします~!



パステル和アートを受講したけど、自分で講座を開くことに自信がない方や、もう一度受けなおしてみたいという方もOKです。

 

再受講やフォーローアップ講座で新しい図案も描けます。

 

 

 

パステル和アート養成講座の再受講も承ります!

 

スカイプ・対面で初心者から資格取得希望の方まで対応

 

パステル和アート講座→

 

 

 



 

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆