H、Yさんの富士山がかっこいい~!パステル和アート養成講座3,4回目

左:H,Yさんの作品

右:NOBUKO

 

 

Hさんの富士山がとってもかっこよくて素敵です~!!

 

なかなか私には、こんな感じに描けないので、いいな~と思いました☆

 

今回は2コマ/4時間受講いただき、最後のアジサイはちょっと手間が多いので大変でしたが、見事描かれました!

 

”アジサイ”は”がく”を消し込むときに、下地のパーマネントイエローがくすんでくるので要注意です。

 

私も注意して描ききましたが、描いてみないと、そういう点がわかりませんね。

 

 

さて、13日(日)午後1時からも新しい受講生の方がいらっしゃいますので、養成講座をはじめます!

 

体験や希望の方がいらっしゃったらお待ちしています♪

 

 

 

スカイプ・対面で初心者から資格取得希望の方まで対応

パステル和アート講座→