今日は、パステル和アート講座とおしゃれ筆文字講座でした!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は午前中、パステル和アート体験講座、午後から簡単おしゃれ筆文字講座をいたしました。

 

 

 

和アート講座には、以前来てくださったM、Yさんがハワイのアートにチャレンジ!



そして、簡単おしゃれ筆文字講座には、筆文字講座をいろいろ探して、ようやくたどり着いてくださったK,Nさん。

 

 

 

お二人とも、ありがとうございました♪

  

 

 

幻想的な可愛らしいアートですね!

 

 

 

お花の色も鮮やかでとってもきれいです。

 

 

 

見本のアートがお花がたくさんあって、ちょっと大変でしたので、お花の数を減らして配置などご自分で考えられました。

 

 

 

どこに描くか、色を何色にするか。。。などで絵の雰囲気が変わるので、悩みながら完成~。

 

 

 

可愛くできていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私はダイヤモンドヘッドを描かずに、ヨットにしました。

 

 

 

 

 

今、友人がハワイに旅行中です。

 

 

 

きっとこんな風景を見て満喫しているのだろうな~!なんて思いながら描きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは、筆文字です!

 

 

 

 

 

希望の講座に出会えた!と喜んでくださいました。

 

 

 

”おしゃれ筆文字基礎講座”2回に分けて受講されるので、今日は、ひらがなの練習をして、こちらを書きました。

 

 

 

そして、集中して練習して、とっても楽しかったそうです♪

 

 

 

よかった!良かった^^

 

 

 

次回は、もっといろんなメッセージカードなど書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイプ・対面で初心者から資格取得希望の方まで対応

 

パステル和アート講座→

 

スカイプ・対面で筆文字が苦手でも、かわいい文字画が書けるようになる

 

簡単おしゃれ筆文字講座→

 


  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆