スカイプにてパステル和アート養成講座2日目

今日は、昨日に引き続き、北海道のM,Aさんにスカイプでパステル和アート養成講座を受講いただきました。

 

Mさん、ありがとうございました!

 

M,Aさんのブログはこちら→



 

今日は、ちょっとスカイプアクシデントがあって、お待たせしてしまったのですが、快くお待ちいただいて、本当にありがとうございました。

 

そして、今日も、たくさん描いてくださいました。

 

どれも凝った作品ですが、すごく丁寧でこまやかで、素敵です。

 

富士山の色具合もいいですし、アジサイも透明感がありますね!

 

ピラミッドや花瓶の花は、奥行き感があって、すごく存在感があります。

 

 

 

今日は、色が変わるだけで、全然違うアートのようになったり、色の塗り方の順番が違うだけでも、違ってくる面白さなど、今日の作品で味わっていただきました。

 

私も一緒に描きながら、本当に、パステル和アートの奥深さを感じます!