レイキ伝授後の変化

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

先日レイキ伝授を受けてくださったMさんが、ご自分のブログで感想を書いて下さいました。

 

 

 

Mさんのブログはこちら→

 

 

 

レイキを受講されるきっかけは、人それぞれです。

 

 

 

今の現状に悩んだり、問題を抱えていたり、よりよい人生を望んでいたり、人のためになることがしたい、癒しに興味があるなどなど。。。

 

 

 

Mさんもレイキ伝授後に、いろんな変化を実感されています。

 

 

 

思いもよらぬ変化です。

 

 

 

でも、きっとMさんに必要な変化なのだろうと思います。

 

 

 

これまで、たくさんの方がレイキ伝授を受けてくださいましたが、レイキを受けた後に、自分の人生の柱になるようなもの、本当に必要なものとの出会いがある方が多いです。

 

 

 

それは、仕事かもしれないし、人との出会いかもしれないし、趣味かもしれないし、生き方の指針かもしれません。

 

 

 

何であれ、それがまた、その人を成長させてくれたり、導いてくれます。

 

 

 

 

 

レイキは、人が生きるために必要な基礎の力です。

 

 

 

 

 

ごはんを食べないと、体が動かないのと同じで、レイキ〝気”のエネルギーがないと、人は生きてはいけません。

 

 

 

レイキは、そのエネルギーをしっかり受け取れるようにしてくれます。

 

 

 

だから、気が充実していれば、人は心身ともに強くなり、自分の力を信じて生きていけるようになるのです。

 

 

 

そして、その人が生きている意味(人生の目的)を果たさせてくれるようになります。

 



 

Mさんの変化は始まったばかりです。

 

 

 

 

 

これから、本当の自分の人生の軌道にのり、後押しの力も得て、素晴らしい人生のプロセスが待っているのだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

レイキ伝授詳しくは→

 





  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
    


 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~

 

 

 

お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

 

HP予約フォームはこちら→


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

 

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ

 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~