スカイプにてフラワーパステリア書描きました。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

先日、スカイプにてフラワーパステリア書を描きました。

 

今回は、筆文字や和アートを受講いただいていたMEWさんに、フラワーパステリア書”ジャスミン”をお伝えし、MEWさんから”百合”を教えていただきました。

 

 

 

MEWさんのブログはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

フラワーパステリア書は色紙サイズに描きます。

 

 

 

大きいので、作品としては、とっても見栄えしてきれいですよ~!!

 

 

 

いい色合いにできて大満足です(*^_^*)

 

 

 

フラワーパステリア書もとっても素敵ですが、なかなかおしえていただくチャンスがなくて、今回は、MEWさんに素敵な百合を教えていただけて、よかったです。

 

 

 

ジャスミンをお伝えした私も、改めて、いろんな発見があって、以前描いたものより、よくできた気がします♪

 

 

 

MEWさん、丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。

 

 

 

とってもわかりやすく、ポイントがつかめてよかったです☆

 

 

 

 

 

描いてみたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

対面・スカイプで初心者から資格取得希望の方まで対応

 

 

 

フラワーパステリア書→  

 

 

 

パステリア書→



 


  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
    


 

 

 

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~

 

 

 

お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

 

HP予約フォームはこちら→


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

 

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ

 

~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~