スカイプにてエンジェルクレイアート講座を再受講いただきました。

今日は、スカイプにてエンジェルクレイアート講座を再受講いただきました。

 

K,Hさん、ありがとうございました♪


 

Kさんは、ちょうど1年ほど前に受講くださって、もう一度再受講して、他の方にもお伝えしていきたいとのことで、細かいところを練習しました。

 

粘土は、1日くらいで固まってきますが、作っているときは、強く触ると形が崩れるので、要注意です。

 

私も初めて作ったときは、難しいな~と思いましたが、2回、3回と作っていくと、だんだんと要領をつかんできました。

 

アレンジやオリジナル作品がとても上手なKさん、ぜひこれからもたくさん作って、天使の輪を広げていってくださいね!

 

久しぶりにまたお会いできて、本当にうれしかったです。

 

また、エンジェルの時は、アートとは違う位置で、私の手元がアップになるようにカメラを設定していますので、わかりやすかったとおっしゃっていただきました。

 

また、私の天使は、後ろにブローチピンを付けました。

 

ボンドをつけて、ブローチピンを付けます。

 

その時に、曲げた9ピンをさして補強しています。

 

帽子やお洋服に着けてもOKです(*^_^*)

 


 
 

 

 

 

 

 

スカイプ・対面で受講可・粘土で作る願いを叶える守護天使講座

エンジェルクレイアート講座→