パステリア書とバレンタインカード講座受講いただきました!

パステリア書とバレンタインカード講座を受講いただきました。

 

 

 

いつも親子で参加くださるMさんKさんありがとうございます~♪

 

 

 

今回は、お嬢様のKさんがバレンタインのカードを!

 

 

 

そしてお母様は、フラワーパステリア書で私のオリジナルの桜を描いてくださいました。

 

 

 

 

Kさんはカードをたくさん描いてくださいました。

 

 

 

ご自分でいろんな絵にアレンジしてくれて、とってもかわいいカードができました!

 



 

 

 

お母様は、先日は、ホ・オポノポノを描いてくださって、今回も大きな色紙サイズのフラワーパステリア書を描いてくださいました。

 

 

 

とってもきれいで鮮やかに仕上がりました☆

 

 

 

 

 

先日のアートもお友達にプレゼントしてとっても喜ばれたそうですよ。

 

 

 

 

 

こちらもプレゼントや玄関などに飾っても、とっても素敵だと思いますよ~!